応援コメント

第18話 彼女が流した涙の分、必ず報いを受けさせる」への応援コメント

  • 先生に分からせしてくれ

    作者からの返信

    わからせ大事!

  • 教師が2度と登場して来なくていい

    作者からの返信

    出てくると状況が悪化しますからねえ……


  • 編集済

    新任教師の脳ミソがお花畑過ぎるのがこのクラスの不幸だな。

    クラスメイトに晒す状況で名乗り出ろとかバカにも程がある。

    そしてクラスメイトの目がある状況下で雪代さんをイジメの件で生徒指導室へ行かせるのも悪手。

    頭空っぽの正義感はこれだから質が悪い。

    次のざまぁタゲは担任とイジメ告発者(どうせ自演では?)だな。

    作者からの返信

    この教師の対応、主人公がいなければ、雪代さんは学校に来られなくなっていたと思います

  • これは雪代を悪者にしようと狙った人がいるのかな・・・
    クラスメイト達もそんな事はないと疑ってるし、クラス以外の誰か?
    真相が暴かれれば犯人と新任教師の立場がヤバい事になりそうですが。

    作者からの返信

    主人公は絶対許さないと思ってるので、犯人は大変なことになりそうです
    教師もそれなりに責任をとってほしいところ

  • まず新任教師の対応がクソだよね、よくあるけど。

    作者からの返信

    事態を余計ややこしくしてるのが担任ですね