応援コメント

第18節 そしてカワイイの伝説が、始まる」への応援コメント

  • 二人で一つ。合体で真価を発揮する系の能力か。
    美味しいですねぇ(
    職場とご両親も公認ですってよ!
    思う存分イチャつけますね。
    この力があれば、世界の危機なんて、なんのその。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    はい。合体必須ではないのですが(もちろんその方が容易)、「相互にカワイイと思ってないとダメ」なのです。
    片方だと、魔法少女にまでしかなりません。

    14節→ほぼ告白シーンにつき発動
    15節前半:ゆみかが亜紀のことを見ていないため、レギュレーション違反 
    15節後半:物理的に亜紀のことが見えないため、発動せず
    16節:魂を吸着。以降合体

    実はママは半分わかってますが、紫藤家には周辺安全課(課長)が預かる、場所はここ、という伝わり方だったりします。
    亜紀さんちだとわかったら?お母さんは反対しました(
    存分にいちゃつき開始ですw