応援コメント

第17節 世界を変えるカワイイの力」への応援コメント

  • 可愛いで全てを押し切る。無茶苦茶だ!!笑
    けれど、それが良い。素晴らしきかな。
    メカ相手に肉弾戦をやってのけるとは、お見事です。
    可愛いは正義、可愛いは無敵!
    いいぞ、カワイイオー!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    カワイイで強くなる、が主題で。ではどこまで?というのが本作でした。
    どこまでも強くなりました(

    なお前話ビックオー要素は、本話のアレが先に流入し、もののついでに前話でアァクション!しました。
    奴らは「世界の法則に抵触する存在に対するカウンター」。法を犯しているから「罪」に言及しているのですね。
    そして可愛王は法則を変えて、無罪にしました。……滅茶苦茶です。ほんとは魔法少女メタの、不滅の存在なのですが。