応援コメント

三月の朝【KAC⑤筋肉】」への応援コメント

  • この流れで筋肉のお話をどうやって入れるの?
    と興味津々で読んでいたら、なるほど、そうきましたか…
    お見事です(*>ω<)bグッ

    だって、めっちゃ青春っぽいじゃないですか!
    親公認のジョギングデートとか爽やかで(*ˊᗜˋ*)
    煩悩まみれのウチのオッサンとは大違いです笑

    2人の打ち解けた会話にもキュンキュンしちゃいました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    作者からの返信

    兎のしっぽ様
    連作を追いかけていてくださった皆様に
    「筋肉ッ!……どうする、月子」
    と心配していただいたお題です(笑)

    手前の話まで「クラスメイト」だった二人が、これで「仲の良い友だち」の距離になったかなという感じです。
    兎のしっぽ様のオッサンとギャルはオープンなラブ度が魅力ですが、こちらの二人はウブい感じで駆け抜けます。