ボビング

苦悶

ボビング

ボビングって知ってますか?



私が行っているスイミングスクールでは準備体操に毎回するんですけど、



プールに入るときって冷たいじゃないですか。



それだと体が冷えて上手く泳げないんでボビングすることで水に慣れるんです。



やり方ですか?



まずプールに立って、そのまま水中にもぐります。その時には鼻から息を吐きます。



頭まで潜ったらプールの底を蹴って水中から顔を出して息を吸うんです。



そうやって潜ってジャンプ、潜ってジャンプを繰り返して身体を慣れさせるんです。






場所は違えど、海でもした方がいいかなって思って、



まぁ、そういう準備運動の感覚で海でもボビングしてたんです。



だから勘違いさせてしまって申し訳ないんですけど、溺れてたわけじゃないんです。



はい、その、あのだから



私は1人でいましたし、その「じゃれあってた友達」ってなんですか。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ボビング 苦悶 @kumo_no_ito

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ