応援コメント

第5話 ルーの秘密」への応援コメント

  • まさか艦長がルーのお姉さんだったとは。
    驚きもしましたが、ルーに対して協力的だったのを思うと、納得しました(#^^#)

    思わぬ形で銀河帝国の運命を預かる身となってしまいましたね。
    これは、責任もってルーの面倒を見なくては(^◇^;)

    作者からの返信

    ルーは一般常識がないので、英君は苦労するでしょう。

    ロリっ子に振り回される未来しか見えませんww

  • 銀河帝国の命運は、英に委ねられましたね。
    ルーとローのご機嫌取り。これはかなりハードなミッションになりそうですね(^_^;)

    物語はここで一段落つきますけど、まだまだ世界は広がっていきそうです。
    英頑張って(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    「なんてこった!」が、英の正直なお気持ちでしょうww

    ルーとローの二人に嫉妬の感情がないのが救いですね。