応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 ルーの秘密への応援コメント

    まさか艦長がルーのお姉さんだったとは。
    驚きもしましたが、ルーに対して協力的だったのを思うと、納得しました(#^^#)

    思わぬ形で銀河帝国の運命を預かる身となってしまいましたね。
    これは、責任もってルーの面倒を見なくては(^◇^;)

    作者からの返信

    ルーは一般常識がないので、英君は苦労するでしょう。

    ロリっ子に振り回される未来しか見えませんww

  • 第5話 ルーの秘密への応援コメント

    銀河帝国の命運は、英に委ねられましたね。
    ルーとローのご機嫌取り。これはかなりハードなミッションになりそうですね(^_^;)

    物語はここで一段落つきますけど、まだまだ世界は広がっていきそうです。
    英頑張って(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    「なんてこった!」が、英の正直なお気持ちでしょうww

    ルーとローの二人に嫉妬の感情がないのが救いですね。

  • 第3話 宇宙スライムへの応援コメント

    中尉が死んだー!
    相手はスライム。ゲームでは雑魚キャライメージですけど、今回のスライムは強敵ですね(; ・`д・´)

    ルーちゃん、対処法はあるのですか?

    作者からの返信

    五次元から実体化した訳の分からない厄介なヤツですね。
    対処法は次回。

  • 第3話 宇宙スライムへの応援コメント

    ルーちゃんを追いかけてきた宇宙スライム。ルーちゃんを食べると1000年くらい補給なしで大丈夫とはすごい。
    ですがもちろん、そんなことをさせるわけにはいきませんね。
    撃退しなければ(; ・`д・´)

    作者からの返信

    昔話によくある「功徳を積んだ僧侶の胆」を食べると不老長寿を得られる……みたいな話ですね。

  • 第2話 危険な救助活動への応援コメント

    すぐに要救助者を見つけたルー。凄いですヽ(=´▽`=)ノ

    ですが、二人目はわからない。
    見つけ出すのに、何か条件でもあるのでしょうか。
    そもそもなんで一人目はわかったの( ᐙ )?

    作者からの返信

    ルーちゃんはどうやら七次元の目で見ているようで、普通のレーダーや光学的な観測とは違っているのです。

    くわしい事情は次話で。

  • 第2話 危険な救助活動への応援コメント

    ルーちゃん、危ないですけどこの子がいたらそ、捜索もうまくいきそうですね。

    と思ったら、さっそくつまずいちゃいましたか。
    そう簡単にはいきませんね。

    作者からの返信

    ルーは七次元の目で見ているので、見えるものと見えないものがあるようです。

    見えているのは魂の輝き。