応援コメント

Sさんの話」への応援コメント

  • 私もYoutubeで怪談をBGMの様に何時も流してます!!
    意外と私と同じ様な経験をした人とか居て変に共感する時ありますね~

    添付ファイルの回の謎が少しだけ解りました!!
    あの話は訳わからなったですけど、伏線なんだろうな~位でしたが、少し成程ここに先ず繋がるのかと納得しました。
    そして、未来視みたいに先のこと言う人居ますよね~
    私の知り合いにもいましたし。
    コロナの2年位前から変なウイルスが数年後に蔓延すると言ってました!!
    それも世界規模のパンデミックレベルで数年間で色々なウイルスがって・・・だからウイルスに負けない体作りしなさい!!と言ってました。
    それを仏様が教えてくれたそうですよ。

    作者からの返信

    YouTube怪談、BGMにいいですよね。

    これはこの小説の構成がわかりにくいのが悪いので申し訳ないです。
    その前の話で事件内容が被って困っていた人が「これってその事件じゃないんですかね、送ります」と言って送った新聞が添付ファイルの内容です。