応援コメント

Aくんの電話」への応援コメント

  • 「SNSの正義」か・・・本当にネットって怖いですよね。
    秘匿性あるとか思って適当書く人いるから。
    このカクヨムには居ないこと少しは信じてますけどね~^^
    でもガチで怒らせると酷いことなるの解ってない人多いですよね。
    余程のハッカーとかで存在隠さないと探すのは簡単!!
    相手にしないのは天秤にかけて時間と労力と金が無駄だと思うから!
    本気で怒った人間ってそれすら度外視するの解ってないから「誹謗中傷」とかもするんでしょうね~
    有名人とかはぶち切れて偶に本気で訴訟起こすのって我慢の天元突破したんだろうな~とか思ってそのNEWS見てます。

    作者からの返信

    「正義の暴走」にせよ「正義の暴走を止めないと気が済まない正義の暴走」にせよ、相手を人間扱いしないでいろいろ決めつける話は怖いですよね。