応援コメント

Tさんの証言」への応援コメント

  • 肝試しか~私にはいい思い出無いですね~
    キャッキャウフフなんて全く無しで、昔はガチヤバな所に何も言わずに連れて行かれたりとか・・・1時間くらいそこに置き去りも1回あったな~私自身は見えないけど、霊感ある人に引き寄せやすい体質と言われたので、ガチでそういう所行くのは嫌なんですよね~話聞くのは超大好きです!!

    作者からの返信

    ああ……行きたくもないのに連れて行かれて、行きたくないって言ってる人に限って置いていかれるの、本当にあの頃のこどもの嫌な文化って感じがしますね……。つらい。
    話聞くほうが楽しいですよね!!