第45話 誘惑

【舞side】


「 恭介くん。 学校なんてサボって、アタシとデートしようよ ♪

 最後はアタシとイイコトしましょう 」


 九頭龍珠緒くずりゅう たまおが飛び出してきた !

 この清楚系ビッチがスカートをまくりながら下着を恭介に見せている。

 すかさず、恭介の目を私達の手で隠した。

 少し恭介の耳が赤く成っている。

 男は皆、スケベと言うけど、恭介も普通の男だったと云うことだ。

 もちろん、それくらいで嫌いに成ったりしないけど……


「ふざけるな ! 恭介……貂蝉ちょうせんは俺の男だ !

 前世、呂布だった福岡姫子ふくおか ひめこのな !」


 厨二病ヤンキー、今度は呂布かぁ~

 次は誰かな ? 中国の歴史は知らないのよね。


 スッ~と近づいて来た牛込カスミウッシー が恭介の手をウッシーの胸に当てて、


「男の子は、やっぱり胸でしょう !

 ウチの胸、ど~よぉ。 彼氏に成ってくれたら、ウチの胸を好きにしていいんよ ♪」


 このホルスタイン女 ! 何てこと、するのよ !


 コイツら、私達、幼馴染み女子が恭介に対して積極的に攻めないことを、いいことに誘惑を始めたのだ。

 意外に恭介もムッツリスケベだと最近に成って気づいた私達もアプローチはするものの、やり過ぎて嫌われるのが怖いから、コイツらみたいな恥知らずなマネは出来ないでいる。


「いい加減にしてください !

 兄さんも兄さんです、鼻の下が伸びていますよ !」


 冬香が抗議するも……


「幼馴染みは負けフラグ !

 今時、従兄妹だの血の繋がらない兄妹なんて古いんよ。

 今時は、略奪愛が流行りなんさ ! 」


 ウッシーが挑発しているけど、略奪愛も古いと思うのだけど……


「ほ~う、流行りものにはうといんでな。

 屯所で詳しくことを聞こうか、愚か者どもよ。

 今日こそは逃がさんぞ、問題児どもが ! 」


 気がついたら、私達の周りを機動新撰組がぐるりと囲んでいる。


 機動新撰組 八番隊 組長 藤堂宜虎とうどう よしこ先輩と同じ水色で袖に白い山形の模様、いわゆるだんだら模様の羽織を制服の上に羽織っていた。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る