応援コメント

第13話 君は生き残ることが出来るか ?」への応援コメント

  • 速攻でバレてるw。しかも両親に取材w。

    作者からの返信

    ご近所や両親にバレてしまった栃木兄弟、少し可哀想でしたね。

    悪いのは非公式新聞部で作者は無実です(笑)

  • 粕谷と鷺田がチョコを買ってるとこがもう涙くましいような気もします

    チョコを貰っても爽やかな恭介さんにちょっとテンション上がりました

    作者からの返信

    自作自演のバレンタインの話は実話を元にしています……私じゃ無いですよ(笑)

    恭介は毎年、幼馴染み達からチョコをもらっているので冷静なんですね。

  • 地獄……!www

    作者からの返信

    まさに、茹でガエルの状態。

    気付くまでのぬるま湯状態が、突如……(笑)

  • やめてあげて(笑)。恐るべしときめき学園裏新聞! 涙なくして読めない展開( ;∀;)

    作者からの返信

    学園裏新聞

    どちらかと云うとフラ◌デーに近いですね。

    自作自演がバレたとは気付かない四人の運命は !

    そして、ときめき学園の黒歴史がまた1ページ