第36話 済んでいた契約

「え? ホントに?」


 そもそも契約という物がわからない俺はつい聞き返してしまった。力が欲しいか? 欲しいならくれてやろう! とかちょっとカッコ良さげなシーンを想像してたのに呆気なさ過ぎると感じてしまったからだ。


「ホントにホントにホントにホントに使えるZe! 火の魔法なら何でもだZe! ナウマスター!」


 どっかのCMで聞いたようなフレーズでクリムゾンが答えた。しかし、ここはサファリパークなどではない。ただの異世界だ。


「何なら試してみるかYo? 凍える炎も世界を焼き尽くす地獄の業火もなんでもお手の物だZe!」


 おいおい、もうちょっと普通の魔法は無いのかよ。被害が大きすぎそうなのしかイメージ出来ないZo! あ、つられてしまった。


「うーん。なんだか物騒なのしかないな! とりあえず今は止めとくよ。街の外とかで広いとこで試してみないと怖いな、それ」


「わかったZe! じゃあ早速行くZe!」


 クリムゾンは今にも動き出さんと首を大きく上下に揺すり、翼を何度もバサバサと羽ばたかせている。って、もしかして飛んでくつもりなのか?


「……………………行くってクリムゾンは?」


「勿論付いていくんだZe!」


 そういうことじゃないんだが?


「いや、どうやって付いて来るんだ?」


 仮にクリムゾンが空を飛べるとしても俺たちは飛べない。それに俺たちが街中を歩き回ってる中、こいつは空を飛んでいるなんて、街の住民からしたら恐怖の対象でしかない。具現化出来るなら消えることだって出来るだろう。俺としては消えてくれないと困る。


「オウ! そう言われればそうだよNa! あんなちっこい扉を潜れるはずがないZe! オレとしたことがうっかりしちまったZe!」


 やっと俺の言いたいことを理解してくれたのか、クリムゾンは大きく何度も頷いた。その度に凄まじい風圧が俺たちを襲った。そして、クリムゾンはぐぐぐっと首を天に伸ばし、大きな咆哮をあげた。その直後、現れた時と同じように大きな火柱が立ち上り、クリムゾンの全身を包み込んだ。


「現れるにしても消えるにしても、はた迷惑なやつだな。クリムゾンは。他に方法が無いと今後具現化させるにしても困るな。でも、そうやって、姿を消してくれない、と……?」


 火柱が消え去ると、クリムゾンが居たはずの場所には、代わりに一人の女性が立っていた。俺の思考は、目の前の全てを受け入れることが出来ずに、ピタリ、と止まる。

 ふわりとした腰まであるほど長く紅い髪に、髪と同じ色をした瞳。キリッとした勝気な表情。エレーナさんよりは少し大きそうな身長に豊満なバスト、そして鮮やかなピンクの乳首……って乳首!


 と、俺は焦って裸の女性から視線を逸らした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る