応援コメント

第37話」への応援コメント

  • これ、煉獄っていうより修羅地獄じゃ……。それはそうとして、痛覚ありで一千回以上死亡って死生観ぶっ壊れてそうですね。

    作者からの返信

    言われてみれば修羅地獄ですね。何で煉獄にしたんだろう。

  • シスコ達人っぽい!ていうか自殺したのか(笑)

    作者からの返信

    瞬間火力出せないから技巧を磨くしかないんですよね。
    作中には出てきませんが能力確認の一環で結構無茶もやってます。

  • 斥候職でソロクリアなら誇っても良いと思いますけどねぇ。
    ごろーは思った通りだったなぁwww

    作者からの返信

    シスコは斥候でもかなり特殊な構成なので。
    いずれは能力構成解説もやりたいですねぇ。

    バーサーカーですw