応援コメント

第6話」への応援コメント

  • トイレ設置数少ない……少なくない? 運営さん、もっとトイレ増やしてください!


  • 編集済

    デスゲームどころじゃない大惨事じゃないですかヤダーw

    これならいっそ身バレされたほうがマシだった感すらある生殺しですねえ。
    そしてメインキャラ3人中2人が抱えてる業がなかなか重いっていうね。

    姫プレイ上級者に、シスコン兄貴
    この濃い中に、天然おっさんごろーが混じることで、良い感じの対比が生まれてますよね。

    彼らに最初に訪れた試練が、トイレ、っていうのがまた最高でした。
    デスゲームどこいったって感じで、死ぬより恐ろしい試練と闘うわけですね。

    うん、これは面白いと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    こんな感じでどこかズレたプレイヤーの日常感が出せていればいいんですが。