応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    キュンキュンしました〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)積極的な彼女と無口だけど顔面偏差値高い彼氏。二人の今後も覗き見したいです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    一見すると接点がなさそうな二人が一つの切っ掛けで仲良くなって惹かれ合う展開、キュンとしますよね(*´▽`)

  • 後編への応援コメント

    読書感想文から始まったラブコメ。とても素敵でした。
    >「クチナシ君……アタシを、彼女にしてください!」
    との展開は、読み終えた後も残っています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    タイプの全然違う二人ですけど、意外と相性良しです。
    友達では満足いかず、彼女になってグイグイ引っ張っていきます(≧▽≦)

  • 後編への応援コメント

    秘密という題材で、ここまでドキドキするお話が書けるんですね……!
    二人で書き上げる読書感想文は、きっと素敵なものになるはずです。可愛さん、頑張って!

    作者からの返信

    クチナシくんの秘密は、可愛さんだけが知っています。
    彼氏の素敵なところをこれからも知っていきましょう( *´艸`)

    まずは読書感想文を書き上げることから。
    これが二人の、初めての共同作業です!(^^)!

  • 後編への応援コメント

    お友達の話をお断りさせていただきますと言ったときは驚いてしまいましたが、彼女にしてほしいから断ったんですね(ฅฅ*)

    読書感想文を書くことを忘れてお互いの好きなものについて語り合う未来が見えますが、末永くお幸せに!

    作者からの返信

    お友達じゃ満足できませんでした。
    クチナシ君に求めていたのは、友達じゃなくてカレカノ。可愛さんはグイグイいくのです(≧▽≦)

    読書感想文そっちのけになりそうですね。
    時間ギリギリに思い出して慌てる可愛さんを、クチナシ君が助けてくれそうです(#^^#)

  • 後編への応援コメント

    完結おめでとうございます。

    >なのに主代君……お~ま~え!
    アンタのせいで、アタシは今日一日中悩んでたのかー!

    ↑この部分、面白かったです。笑

    クチナシくんに自分から「彼女にして下さい」と告白した可愛さん。
    キュンキュンしました。( ´艸`)

    作者からの返信

    主代くん、可愛さんの怒りを買いましたね。
    一日中悩む原因を作ったのですから、仕方がありません(^_^;)

    友達で終わるなんて、もったいないです。
    彼女にしてくださいとしっかり告げた可愛さん。恋に積極的な女の子ですヽ(´▽`)/

  • 前編への応援コメント

    >漫画『パンくわえて登校していたらイケメン転校生とぶつかってキャッキャウフフの展開になりました~令和編~』の感想文を書いたじゃない。

    (^ー^)笑 漫画の感想文。タイトルからして面白そう。国語教諭の石頭先生(名前がウケる)これはやり直しになりますね。笑

    作者からの返信

    石頭先生。どうせちょい役だからと、名前でふざけてみました!(^^)!

    読書感想文で漫画の感想を書いたら、まあ怒られますよね。
    ルールはルールですから(^_^;)


  • 編集済

    後編への応援コメント

    クシナシ君、無表情だけど思慮深くてカッコイイ男の子でした☆
    陽子の積極的な性格もイイ!
    主代は自業自得でしたね(笑)

    作者からの返信

    クシナシくん、無表情で考えていることは分かりにくいですけど、ちゃんと楽しいや面白いといった気持ちはあって、陽子の事も気に入っていたのでした(*´▽`)

    主代くんは、ズルい真似しなければワンチャンあったかもしれないのに(^_^;)

  • 後編への応援コメント

    きゃーっ♡ かわいいカップル爆誕じゃないですか。
    こざかしいことして失恋している奴もいるようですが……笑。この二人可愛いです。続編希望!!

    作者からの返信

    ズルい手を使ってライバルを遠ざけようとしても、いい結果にはなりませんね。

    タイプが違う二人ですけど、相性良しです。
    二人の初デートの話を、書きたいですね(o≧▽゜)o

  • 後編への応援コメント

    イケメンは陰キャでも女子がほうっておきませんな。
    女子はイケメンの亡者。
    イケメンはどこだー、イケメンはいないかー
    と、なまはげみたいな存在なのだ。

    作者からの返信

    女子はイケメンの亡者。その通りです(≧▽≦)

    イケメンはいねえかーっとさ迷った結果、素敵な彼氏ができるのかもしれません(*´▽`)

  • 中編への応援コメント

    こんな状態で読書感想文を書いたら
    クチナシくんへのラブレターが出来あがってしまいそうですな。
    それはそれでよし!

    作者からの返信

    おや、おかしいな? これじゃあまるでクチナシくんへのラブレターじゃないか。むむむ、これは困ったぞー。

    ってな事になりそうです。
    けど、それはそれでいいですよね( *´艸`)

  • 前編への応援コメント

    パンくわ、なかなか人気のマンガみたいですな。
    令和編ということは、昭和や平成も、もしかしたら大正や明治も?
    シリーズ化されるほどかー、すごい。

    作者からの返信

    パンくわ、脳内イメージでは、大正編までありますね。
    『はいからさんが通る』みたいなイメージです(o≧▽゜)o

  • 後編への応援コメント

    おおおおお、キュンキュンしたぁぁぁ!!!
    自分にだけ笑顔なクチナシ君。
    陰キャかと思いきや喋ったら楽しかったクチナシ君。
    そういうギャップ萌えってぐいぐいきますなぁ(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    陰キャでも、喜怒哀楽はありますし好きな事だってあるのですから、話してみたら印象が変わってもおかしくないですよね。

    ギャップにキュンとしてもらえて嬉しいです(#^^#)

  • 後編への応援コメント

    漫画の読書感想文のコンクールあっても面白そうなんですけどね。あるんかな?
    無口な彼氏と賑やか担当の女子。絵になりますね。
    案外従順でいいカップルになりそうだなと( *´艸`)

    作者からの返信

    漫画だって面白いですから、小説はよくて漫画はダメって風潮は、どうかと思いますよね。
    漫画の読書感想文コンクール、開いてほしいです!(^^)!

    性格の全然違う二人ですけど、案外相性良しです。
    お互いのことを、これからたくさん知っていきます(#^^#)

  • 後編への応援コメント

    とても可愛かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    可愛いと言ってもらえて嬉しいです(≧▽≦)

  • 後編への応援コメント

    キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    ラブコメ最高~~~~!!
    好き~~~~!!(*ノωノ)

    作者からの返信

    素敵なレビューをくださって、ありがとうございます!(^^)!

    キュンとする青春ラブコメ、いいですよね(≧▽≦)

  • 前編への応援コメント

    >石頭いしあたま先生せい。
    先生「の」せい。
    かな??

    読書感想文、私も大嫌いだった~!!

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

    読書感想文、自分も苦手でした。
    当時から小説は好きでしたけど、感想文はそうはいかないのですよね(^_^;)

  • 後編への応援コメント

    ありがとうございます!!!!!!!!!!


    むっちゃキュンキュンしました!!!!!!!

    作者からの返信

    このお話はロンズさんの作品の影響を大きく受けています。
    こちらこそありがとうございますですよ(≧▽≦)

  • 後編への応援コメント

    こんな秘密もええもんやなーおしわわわに

    作者からの返信

    色んな表情を持っているのは、彼と彼女だけの秘密ですね。
    ドキドキキュンキュンなカップルライフを過ごしていきます(*´▽`)

  • 後編への応援コメント

    策士策に溺れる ?

    姑息なことをしても効果は得られなかったのは仕方ないですね。

    作者からの返信

    変な策なんて練らなかったら、主代君にもワンチャンあったかもしれませんね。
    卑怯なことは、するもんじゃありません(^_^;)

  • 後編への応援コメント

    感想文作り上げる前にお付き合い開始!笑
    1人の力ではまだまだかな?^_^
    この2人、これからも仲良く……🩷

    作者からの返信

    読書感想文を書こうとしていたはずが、彼氏ができちゃいました!(^^)!

    可愛さんは感想文は苦手なので、彼氏のクチナシ君に色々教えてもらいましょう(≧▽≦)


  • 編集済

    後編への応援コメント

    トモちゃんでかした! 主代くんはつまらんことしましたな。正真正銘の名前負け。笑
    かわいいカップル誕生ですねー。お幸せに(*´艸`*)

    作者からの返信

    トモちゃん、友達のためにナイスアシストです( ´∀` )b
    卑怯なやつの恋は、実りませんね。
    陰キャとギャルの素敵なカップルが誕生しました(≧▽≦)

    タイトルの指摘ありがとうございます。
    なぜか真逆の間違いをしてしまっていました。

  • 後編への応援コメント

    おおっ、最後になってようやく『秘密』の文字が。

    この凸凹カップルの未来に幸あれ!

    作者からの返信

    実は最後意外にも、数ヶ所『秘密』が出てきているのですよ。
    可愛しか知らない、クチナシ君の秘密って感じの言葉が。

    性格が全然違う二人ですけど、相性は案外悪くありませんね(*´▽`)