世界の終わり

さすがのあたおか女もようやく洒落にならない状況になっている事に気付いた。覆水盆に返らず。

「え、どうすればいいのコレ?本格的にヤバくね!?」

などと狼狽えても時すでに遅し。完全にアウトーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

終わった⋯⋯

冗談抜きに地獄を見た。怖い。リボ怖い、ほんとに怖い。

最終的にはトータルで2社から350万円借りていた。もちろん返せるわけがない。絶望。


しかし思い切って弁護士さんに相談したところ、債務整理という手続きをすれば利息無しで返済することができるという。

当初はカード破産という形にしてもらおうと思っていたけど、性別や年齢的なことなど自己破産のデメリットを詳しく教えて頂けたので、債務整理という形で5年ほどかけて全額返済することが出来た。

今だから自虐ネタとして話せるけどこうやって改めて書いてみると酷いなぁ。



他にも仕事上の対人トラブルから双極性障害の鬱状態が悪化して生きる屍のようになったり20kg超えの激太りをしたりマッチングアプリにハマったりとダメ人間エピソードをあげればキリがないけど⋯⋯

どっと疲れたので今回はこの辺りで筆を置こうと思います。


最後に

こんな人間になっちゃいけないよ?

でも、こんな奴でも生きてるよ。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アラフィフあたおか女の生き様を見よ @dameningen93

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ