応援コメント

3.交換条件」への応援コメント

  • 秋色様

    まだ先が見えませんが、また変わった切り口から始まりましたね・・・。

    抒情の気配はありながら、時代がそれを許さない時代というか。
    そんな中で、どんなドラマが始まるのか、楽しみです。

    作者からの返信

    西奈 りゆ様、応援コメントをありがとうございます。切り口が変わっているというのは、ちょっとうれしいです。時代が叙情を許さない時代。そうですね。ストーリーを思い付いたのは、コロナ禍の始まった春でした。人通りの少なくなった商店街でマスクを作るための布を買おうとしていた時に思い付いたイメージです。その当時は、てっきりこんなな未来が待っているものとばかり思っていました。今も少しはそんな未来への危惧はありますが……。
    新年明けの体調不良で返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。読んでいただいてうれしいです。(⁠•⁠‿⁠•⁠)