第8話 わたしは、健くんにたくさん××する。

(side 静)



わたしは、家に帰って夕飯の準備を手伝う。

するとお母さんが、わたしに頼み事をする。



「静。お風呂湧いたから、健一郎に入るように言ってきて」

「はーい」



わたしはそれを快く引き受け、健くんの部屋に行く。

健くんの部屋のドアをノックすると、彼が出てくる。



「健くん。お風呂に入りなさいって、お母さんが言ってるよ」



部屋から顔を見せた健くんが、いつもより更に澱んだ目で返事する。

しかも今迄見たことないほど、暗い表情で。

それを見て、健くんが何かあって悩んでいることは、間違いなかった。


わたしは、その時思った。

今日が、もしかしたら健くんとの距離を縮めるチャンスじゃないか、と。

健くんを今日わたしの部屋に入れて、悩みを聞き出して彼の悩みを解決する。

それで、わたしのことを認めてもらえる絶好の機会だと、そう思った。

あと、うまくいけばもしかして、なんて期待もしていた。


その日の深夜、わたしは強引に健くんを部屋に連れていき、悩みを聞き出した。

健くんは、一人の女の子を助けた、でもその子から蔑まれるんじゃないかと、悩んでいることを打ち明けてくれた。


わたしが健くんの悩みを聞いて、その悩みに対して自分なりにアドバイスをしたら、健くんがすごく安心した顔をする。

わたしは健くんの顔を見て、彼の役に立てたといううれしさと、彼との距離が物理的に近いという今の状況に、気持ちがどんどん昂ってしまう。


わたしは、健くんとの距離を縮めるなら今しかない、そう思い、理由をつけて自分のベッドに彼を押し倒した。

湊ちゃんにはあんなこと言って否定したくせに、自分がそれをやってしまうなんて。

そう思いながらも、健くんがわたしの目の前にいるという状況に、興奮が収まらない。


健くんを押し倒してひと悶着あった後、健くんがやっと、私とのスキンシップから逃れるのをあきらめてくれた。


まずわたしは、健くんの体を抱きしめたり、健くんの胸に顔を埋めて匂いを嗅いだした。



「はぁぁぁぁぁ。健くん、いいにおい~~~~」



そんなことを思いながら、健くんのにおいを精一杯満喫したわたしは、健くんの両手を、恋人つなぎでつなぐ。

わたしは、本当はあなたのことを男性として狂おしいほど愛してる、そのことを示すために健くんの頬やおでこ、そして首にキスの雨を降らせる。



「ん」



わたしがキスする度、健くんがいい反応する。

わたしはそれを見てうれしくなり、更に腕と手首にキスの雨を降らせ、最後に唇の横にキスをした。



「……」



健くんは、少し頬を赤らめながらも、黙っている。

わたしは、もっと頬を赤くした顔が見たい、そう思い、今度は首筋をなめる。



「んんん」



健くんの喘ぐ声を聞いて、わたしはすごく興奮した。

わたしは、もっと健くんを喘がせるため、少し首筋をなめた後、鎖骨に強くキスをする。

すると健くんは、恥ずかしそうな顔で更に喘ぐ。



「ちゅ」



健くんのその顔を見て、わたしは更に、健くんの上着をはだけさせて、健くんの胸と腰にも強くキスをする。

わたしは、健くんへのキスであまりにも気持ちが昂ぶって、"したい"気持ちになった。

でもさすがに、今日の今日でそれは早すぎるし、さすがの健くんも、それをしようとすれば本気で怒るだろう。

そうすぐに冷静になったわたしは、最後に健くんの唇にキスをする。

10秒くらいキスしたあと、わたしは健くんに抱き着く。

そのまま、わたしは健くんの体温を全身で感じながら、眠りについた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る