応援コメント

第二十話 暗黒竜VS絶対無敵ロボ アポロンカイザー」への応援コメント

  • ミサイル掴んで空を飛ぶ…芹川監督様のお陰か伊福部昭と渡辺宙明の夢のコラボを堪能できる回でしたね。

  • 暗黒竜くん!君はよく耐えたよ!感動した!

  • >「師匠、レベルが上がりますた」

    ました」かと…… まあ餅つけ。
    ( ゚ー゚)

  • 対抗してダイターン・ミサイルいやアポロンミサイルを

  • パイオツミサイル……初のエロ描写があるのか?


  • 編集済

    誤字報告です。
    >「師匠、レベルが上がりますた」
    →「師匠、レベルが上がりました」

    オッパイミサイルといえば、マジンガーZでジェットスクランダー登場以前に空を飛ぶ為にオッパイミサイルを使うという話が有ったのを思い出しました。
    ミサイルって何か有ったら危ないじゃん?とおもわず子供心でもツッコミがw
    しかも何故か出力切り替えの押しボタン付きwww


    東映アニメーションミュージアムチャンネルにて期間限定でマジンガーZを公開しており、その62話で該当回が配信中ですw

  • 300メートルとはでかいですね。
    ゴジラの初代が確か50メートルで、時代を経て大きくなっても100メートルくらいでしたよね?

    参考までに300メートルくらいの建物は、東京タワー約333メートル、横浜ランドマークタワー約296メートル、あべのハルカス300メートルらしい。

    もう、怪獣以上だのぉ。
    っていうか、そこからえられる素材がとんでもない量になりそうだ。

  • パイオツミサイル!!
    オラ!ワクワクしてきたぞ!

  • パイオツミサイル。
    使った瞬間、服の前面が破れてしまいそうですね(笑)

  • 暗黒竜は暴れて、満足してどこかに行った事にしちゃえば?

    それにしても、全長300mとはな。

    普通の人が倒せる代物じゃないですね。
    ロードス島戦記のシューティングスターより
    遥かに大きいな。

  • :(;゙゚'ω゚'):とうとう◯っぱいミサイルを取得だと!

  • パイオツミサイル

    やっぱ技名を叫ばないと駄目なんだよね?w

  • ああ、貫通させるタイプじゃなくて埋め込んで爆発させるタイプかwww
    念動爆砕剣的なwww

  • あぁ、プラムの無限パイオツミサイル・・ダメだぁ😥😥この必殺技は考えると眠れない!
    とりあえずダストンの必殺技も、定番のロケットパンチや無敵剣など、そろってきた!
    断◯光牙剣ができるかもね(^^;)