応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 正に危機一髪でしたね。
    本編でさんざんフィリオーネさんたちを振り回してくださったメタリナの君が、12歳の婚約者に振り回されているのはなんとも微笑ましいですね。

    作者からの返信

    メタリナの君……因果応報とはこのことよ……って感じです。
    そりゃ、あれだけの年の差があって、事情を公開できないとなったら誤解や思惑が絡まって変なことになりますよね。
    そんな中、ナスルのことをまだ子供だからと考えている節のある彼は、彼女の大人な考え方(でも詰めが甘い)に振り回されてしまうのでした。
    ちょっと可愛いエピソードでもあります。