応援コメント

第38話 最強少年は付き添う。」への応援コメント

  • 葵は実家からの救援が、糞の役にも立たない雑魚だって知ってたんだろうか? そうするとホントアホの子認識なんだけど。

    今更ながら最初らへんでリリィから渡された10万がちと多すぎだったと思う。 その辺りを読んだ時も思ったけど、その金で地元に帰れるだろ! と思っちゃうもんなぁ。 これで援軍が来る=勝ち確ぐらい頼りになる人たちって話しならそれもまぁ有りか、と思えたけど、この程度の人たちだし…… あそこで受け取る金は1万ぐらいで良かったと思う。

  • 本当にこんなことに手を取られてる余裕ないんだよな本当は……w
    下手すると国が二つ三つ滅ぶ可能性がある時期の筈だし