応援コメント

第13話 最強少年は遊んでやる。」への応援コメント

  • >僕はいずれ”芦屋八烈”に名を連ねる
    何言ってんだこのチビ。 その芦屋八烈が二人係りで負けたって情報は持ってるのに’(ん? でもそれを目撃した手下は醜聞隠しに皆殺しにしたんじゃなかったっけ?)なんでそれを史上の目標みたいに思ってる格下が粋がってんだか

  • 今のとこ銃以下の術しかないけど術師って地位あるのかな…
    道具無しで使えて暗殺向きだねとは思うけど

    作者からの返信


    @Estlaさま

    コメントありがとうございます。

    陰陽師は大昔から存在するので税制優遇やら不動産やら各種利権をがっつり保持していて社会的な意味での地位は高い感じです。遊んでいても金が入ってくる上級国民様です。羨ましいです。


    陰陽師も銃は使います。むしろ術師が銃を使うととても厄介です。その話はもう少し後で出てきますのでお待ちいただけると嬉しく思います。

    疑問に思われたことも作中で説明していきたいと思いますので、楽しんでいただければ幸いです。