応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「若人の青春に割り込む大人』は、『百合に挟まる男』の次くらいに許されざる存在」
    わかりみが深い

  • 面白かったです。
    みんなキラキラしていて眩しいわ。
    名も無いモブの人まで熱く語っていて正に理想の学校ですね。
    昔は良かった的な事は嫌いですが、過去にはこんな校風の学校が今よりは多かった様に思えます。

    もし続きが読めるならば、学校全体が皆こんな人達ばかりなのか、先生達は皆松岡修造みたいに熱い人ばかりなのか、過去に挫折した人達はどうなったのか等、学校全体の雰囲気が知りたいですね。

    楽しい時間をありがとうございました。

  • 品行方正な子は中学生の内から
    ライブハウスに入り浸らないのでは?
    と思ってしまうあっしは
    古い人間でしょうかねえw

  • 更新があることを祈ってます。

  • 4話 予想外の歓迎会への応援コメント

    ここまで読んだけどすげー面白い。なんで★が少ないんだろうって疑問に思うほど。

  • これと創成魔法、どっちの更新も待ってます!