応援コメント

『やまと事件』」への応援コメント

  • ヤマトプロジェクトからヤマト事件にそして次なる勢力であるファントムの存在とだいぶ世界が目まぐるしく動いてますね!
    実は超昂シリーズのゲームの第1章クリアして今は第2章やってますが、非常に参考になってますね!記憶喪失で敵に追われ初変身その後保護されて閃忍となるという展開でした!(実はそのヒロインコンビをモデルにした子達がいます)
    実際、外伝で自分も黒歴史の遺産の凍結封印処理の最中に奇襲とかは描きましたね!八方塞がりの現状これから主人公達はどう切り抜けるのかむちゃくちゃ楽しみです!

    作者からの返信

    少々補足:ファントムはテロリストの事ですぜ。

    ちょっと時間が無くて、返信頻度と文章減ります、すみません!