応援コメント

『戦いの責任』」への応援コメント

  • 戦いの責任、対忍忍や魔戒騎士や蒼穹のパイロット達が背負うさだめをアスカさんは背負うことを決めたのですね!
    アンノウンより強い存在であるファントムが気になるな、主人公の部隊の2人倒すぐらいだし、実際、自分の場合、必殺技の習得で巻き返している部分が非常に多いので参考になるかどうか、ファントムが必殺技にも対応してきたらやばいですし、そしてやはりですがヤマトプロジェクトは一筋縄ではいかない感じですか、そしてやはりどうやら敵の狙いはヤマトプロジェクトに携わる人間の捕獲とも見てとれますね!
    新城アスカ、彼女もれっきとした守りし者ですね!

    作者からの返信

    返信遅れました!

    新しい必殺技は、特撮では定番ですよね。一号なんかはたびたび出る新技で決めますし、平成ライダーでは強化フォームとか。
    この作品は特撮を元ネタとした部分が多々ありますが、新必殺技とかは考えていないですね。そもそもアンノウンに技が無いので。
    それとハガネさん、着眼点がいいです。

    次回からは物語も最終段階へ入りますので、よろしくお願いします!

    byハルト少佐 学校より