応援コメント

『通信途絶』」への応援コメント

  • アスカさんのめまぐるしい成長が手に取るようにわかる、親友をどう救うかが鍵っぽいですね!ヤマトプロジェクトということはあの宇宙戦艦からですかね?
    自分の場合、主人公とヒロインは皆それぞれに対極の存在なんですよね!蒼穹の影響が良くて出たのが遮断して無に返すという力、実際、ロボアニメでその力の先を描かれたわけなんですが、通信途絶はロボアニメだと非常にまずい状況だということは知っていますね、実際、蒼穹では手を振って撃たれて通信途絶とクロッシングがきれてましたし、改造人間なら防御任せで突撃はまず無理な状況、光学迷彩で気配を消せる人材がこの状況では必要ですね!
    アスカさん段々と成長していてむちゃくちゃ惚れてしまいます!

    作者からの返信

    宇宙戦艦、実はリアル大和の方が関係しているんですねぇ。
    日本が何かに未来を託す時、それに名付けるんだったら何かな……と考えたときに、戦艦大和を思い出しました。
    通信妨害は、メタルギアソリッドの『チャフグレネード』というアイテムを参考にしました。

    蒼穹はOPがめっちゃ好きです!
    さよなら~青き日々よ~