応援コメント

『親友の姿』」への応援コメント

  • 会場に親友がいたという展開むちゃくちゃ好きです!実は自分の場合、外伝だと式典会場に妖怪の能力の適合者がいたという展開でしたね!
    かなりの乱戦のようですが!それぞれが個性のある戦い方しててむちゃくちゃ好みです!
    そうそう、魔王学院ですが第2クールが始まりますね!精霊編の展開むちゃくちゃ好みすぎて参考にしてるという、そうそう新ウルトラマンの情報が解禁されていました!今回の力の源は創造力だそうです!
    アスカさん大夫と現場慣れしてオペレーターやってますね!

    作者からの返信

    コメントどうもです!
    魔王学院は観てないんですよね…なろう系の異世界モノだと『リゼロ』や『幼女戦記』『このすば』は観ていますね。今月から始まる3期が楽しみです。

    新ウルトラマンは『ウルトラマンアーク』ですか。ボディのデザインが『初代マン』にそっくりで、シンプルな見た目ですよね!

    ハガネさんの特撮の魅力も楽しみしておりますぞ!