応援コメント

『一大攻勢』」への応援コメント

  • 式典式や会場はど定番で狙われてやすいですね!特撮なりアニメなりでしかもお偉方がいること見越しての襲撃とは!
    自分も外伝で描いたんですが2話分担でしたね、しかも初変身かつビルに大穴開けた、このアンノウンの襲撃は主人公達は予期していたのかな?
    ちなみにゴジラSPではお披露目式で怪獣が襲来してたりしますね!あれも群れだったからビックリした!
    アスカさんは情報を部隊に伝えているのかな?

    作者からの返信

    こういった会場は定番ですよね!
    ちなみにゴジラはビオランテ、シン・ゴジラ、ハリウッド版なら観ています。シンはあの不気味さが本当に好きで何回も観ていますよ!

    アスカさんはコマンダーと同じヘリで、いつも通りのオペレーター任務に就いています!