応援コメント

『短冊に願いを』」への応援コメント

  • やはりゲノムタイプとは部がかなり悪いのか、それぞれにメンバーが鍛えてますね!自分の場合、意識世界で潜在能力を爆発的に覚醒させて進化変身、鬼神変身などさせてますが、それでも身体に負担はかかる分は今のところ切り札的な扱いです、進化変身に陰陽師の力を重ねがけした変身は今現在、切り札な為、ある程度は進化変身で押してまします、あるいは魔戒騎士なら闇の姿になるとかですが、威力は調整しても被害は出てしまいますが
    アスカさんかなり素質と力に目覚めてきましたね!
    改造人間である以上は超える壁は多いと思いますが、能力覚醒から強化変身ならあるいはゲノムタイプに対抗できる気がします!(実はメインヒロインの1人に進化変身して負担なし能力は無限に進化し続ける子がいるので)
    ゲノムタイプは対魔忍のゲームだとシナリオでロボタイプ接合部を狙う、生物型なら時間を凍りつかせて怯んだ隙に必殺技を撃ち込むとかの攻略法ありました!
    主人公達はこの現状をどう覆すのか気になります!