応援コメント

『元敵国のアンノウン』」への応援コメント

  • 主人公が駆けつけてからも一進一退の大激闘!そしてやはりゲノムタイプと主人公達とでは回復力に明確な差が、アスカさんサポートに回るのはお見事です!
    自分も外伝でこれから対魔忍のヒロインに魔戒騎士の技を教えるつもりですが、使い所悪いと変身解除か凄まじい消耗を引き起こすのでどう描くか悩んでいますね!
    アスカさん情報戦ならそれなりにやれそうですね!
    ゲノムタイプのアンノウン、かなり強化されているのでしょうか?攻撃が中々効かない感じ超者の超魔思い出します!(確かあいつらもあまり必殺技は効かなかった印象が)
    これアスカさんに専用のスーツ作って情報戦や色々やらせたほうが勝ち筋ができそうですね!

    作者からの返信

    チェンは甲殻類の遺伝子融合を受けているので、防弾装備なしでの単純な防御力は作中最強です! 
    情報戦はもちろんそうなのですが、作者である私は頭があまりよくないので……そう言うのは書きたくても自信ないんですよね。
    しかし、いいアイデアをありがとうございます!