応援コメント

『父は消え、母は死に、俺たちは』」への応援コメント

  • むちゃくちゃ切なく重たい回ですね!昔タツノコのリメイクの宇宙の騎士思い出しましたよ!(確かあれも主人公は身内と戦い続けていたっけ?)
    アスカさん主人公の気持ちを察するのはなかなかヒロインっぽくていいですね!ちなみにですがタツノコ作品では身内と戦う作風は宇宙の騎士のリメイク作品だけですね!
    基地に突入してから主人公も人の子と再認識できました!改造人間とはいえ心まではそうはいきませんよね〜
    この流れ的にはアスカさんの覚醒にのちに繋がりそう、アスカさんもう戦闘でぶっ壊れることなくなってきているのはいいですね!

    作者からの返信

    よく読んでいただいているようで……感謝です!