応援コメント

『戦犯の孫』」への応援コメント

  • やはり新城アスカという名はどこかで対魔忍っぽくもあり同時に魔戒騎士っぽさを感じていたんですよね!(ちなみに海外のアメコミヒーローだともろに家系で色々ありますし)
    自分も勇者の一族の血と力と鬼の一族の血と力を持つ子がいるのでこの物語に流れは非常に参考にしたいですね!
    ちなみに鋼鉄神だと2体のロボのコア動力である銅鐸そのものが隠と陽の関係であり1つにすることで卑弥呼を封印できるらしいです!
    自分も超昂シリーズのゲームのシナリオは第1章最終章まで進みました!(対魔忍とともにはまりアニメも持ってます!)
    アスカさんの血筋が今後どう関係していくのかも非常に楽しみです!

    作者からの返信

    自分、対魔忍わからないので…今度アニメ観てみますね
    読んでいただいてありがとうございます

  • 非正規戦って、ルールが曖昧になる分厄介なんですよね……。

    作者からの返信

    よく映画とかゲームに登場する、CIAとかの任務ってそんな感じですよね。