応援コメント

『たった一人の、肉親です』」への応援コメント

  • ここで肉親登場とは!そしてアスカ目線の物語の進行はむちゃくちゃナイスですね!実は対魔忍のゲームの物語だといずれは現在と未来の2人のアスカは出会うような台詞あったのですよね〜そしてそれを伝えたのは未来のユキカゼで(実は未来のユキカゼは強化人間で両手にリミッター持ってましたね)
    強化人間である主人公の肉親ということはかなり強いのかな?
    アスカさんやはりかなりこたえたのかやつれてますね、未来の自分と出会う展開はアスカさんには必要になりそうな気がしますね、成長する為にもですが、実は自分も師匠キャラはその為だったりしますね!
    子供からツッコミ入れられるシーンかなり好みだったりします!

  • 仕事が出来る人って、プライベートも案外上手くこなしていますよね……。


    ここまで読んでいて気になった点が一つ。
    全部を説明してしまうと、固い印象になっちゃいます。

    極端に言うと、「この子は151.2センチ」と書くとそこから想像は広がりません。
    「150センチくらい」と、少し曖昧に言い換えるだけでも、少し印象が変わります。
    この曖昧さをもっと誇張して表現します。

    「俺より頭一つ小さい」

    こうするだけで、話し手の主観的で直感的な感覚が伝わります。


    具体的に説明するのもいいですが、想像を膨らませられるように抽象的に表現してみてもいいかもしれません。



    仲のいい兄妹、いいですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    固い印象と言うご意見を頂きましたが…自分、今のところはどのあたりが改善すべきところなのか、いまいち掴めていない状態で…

    しかし、客観的視点があるだけで非常に助かります。
    もっと勉強させていただきます。

    今後に改善が見られたら、レビュー等でメンタルのご支援願います!