応援コメント

『裏切り者』」への応援コメント

  • アスカさんちゃんとその場の情報も確認してるんですね!主人公の名のマシンとの適合率のことはちゃんとアスカは気にしていたんですね!
    ちなみにやっている対魔忍のゲームではアスカと名の付くキャラは二人いて一方が現在、もう一方が未来のキャラですね、あちらの世界も機械に人間が未来では支配されているんですが、とはいえアンノウン認定は敵も味方も同じなんですね、アスカさんこれからどんどん戦闘経験詰んでいくんだろうな

    作者からの返信

    この前、対魔忍調べてみました。かなり前のゲームで、現在もシリーズで続いているんですね。

    敵も味方も同じ改造人間で、互いに戦争の傷を背負い続けています。新米であるアスカが、それ故の葛藤にどうして立ち向かっていくのか――という風に書いていく所存です!

  • そのくらいの情報は知ってもいはずです

    いいはずです、では

    誤字報告です。

    アサヒ、アスカがよく混同します。他の作品見てみると名前が似ないようによく考えられてるなあと感心します。
    ア行の名前ばかりになることを僕はア行の呪いと読んでいます。