応援コメント

『アンノウン』」への応援コメント

  • アスカさんの反応がむしろ普通ですよね〜主人公達は改造人間という点ではある意味ではヒーローに匹敵しますね!
    実際、自分の場合も特殊部隊勢は戦闘経験や戦術はうまく描いているので、アイテム変身勢もその特性に振り回されないようにしている感じですね!
    アスカさん、まるで五代を見ている感がすごいですね!
    カメラワークとかむちゃくちゃうまいですし!相手と斬り合いながら高層ビルからって演出もいいかもですね!
    実際、自分は会長キャラの初変身でそれやりましたね!
    主人公、ひょっとして戦闘経験豊富なのかな?

    作者からの返信

    コメントどうもです!
    ちなみに五代と言うのは…五代雄介?
    戦闘描写は、細かすぎないように意識して書いています。

    主人公は戦闘経験豊富で、ナノマシンの適合性が非常に高いです。その理由は、後のepisodeで語られています。

  • めっちゃ動き回るのがいいですね!
    カメラワークと言えばいいでしょうか、場面の展開が滑らかです。

    少佐殿の得意な技法に見えますので、ここをどんどん伸ばせるかもしれません!

    作者からの返信

    さまざまな作品から、描写法を学んでおります!