応援コメント

『テロリズム』」への応援コメント

  • 面白いじゃないですか。

    銃や戦闘の描写も細かくて、僕にはできないですね。

    コールサインみたいなのは考えるのが面倒でやめた経緯があります。

    せっかくフォローしてくださったのですが、このレベルでミリタリーチックに書かれている少佐が満足できるかどうか……

    作者からの返信

    なんのなんの
    ロマンがあればいいんですよ!

  • なるほどこれがアスカさんの初任務であり初戦闘だったわけですね!若干、戦闘狂になって壊れかけたのかな?いくら改造人間とはいえメンタル面はごく普通の人間ですからね!第1世代の主人公とアスカさんのコンビはむちゃくちゃ好みです!(実は自分も生徒会長の1人を初戦闘と初変身させようと考えています)
    にしても敵の拠点への襲撃からの暴れっぷりむちゃくちゃいいですね!

    作者からの返信

    アスカは改造人間ですらない、普通の人間ですからね…。人間は簡単に壊れますから