応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 動きがよく、これから何が起こるのか期待させられる出だしです。

    ただ気になるのは、ら抜き言葉と……ですね。……と――は必ず二文字分使うというのが作法です。
    小説を読みなれている人だと、こういうところが気になってしまうかも💦


    でもメンバーにTACネームがあったり、武器の描写にはワクワクさせられます!
    次のお話も、楽しみにしています🎶

    作者からの返信

    なるほど…勉強になりました!
    次の投稿からは変えておきます!

  • 物語のプロローグとしてはかなり近未来的でワクワクします!この世界はだいぶ未来な感じですかね?
    主人公はこれからどう成長していくのかもむちゃくちゃ気になります!何はともあれこれからこの物語を楽しみながら読ませていただきます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    時代としては、西暦2057年です。日本は2035年と2045年に、それぞれ諸外国との戦争に巻き込まれていて、これはその後の話になります。
    episode1が明日投稿されるので、お楽しみに!