第2話

優しくされるのって慣れないな、

最近色々あって友達と寝落ちるまで通話したりするんだけどさ、年上の人で可愛がってくれるんだけどさ、

大切にされてたら違和感とか、自分への嫌悪感が増してきちゃって

大切に大切に落としたら割れる卵みたいに扱われるの、他の人は嬉しいと思うけど、いや、僕も嬉しいんだけど、何もなしに優しくされるのが怖いんだ。

ゴミみたいに扱って欲しいって言ったら引かれるかな、ドMなのかもしれない、

親には大切に扱われてるんだって思ってたけどそうでもなかったのかな、

でもよく考えたら小学生の子が叱られて泣いてても「なに?みんなに可哀想な子って言われたいから泣いてるんでしょ?やめてよ」だったもんな。


みんなさ、ただ「死にたい」って言っても「何そのわがまま」とか「もっと頑張れよ」って言うじゃん(偏見かもしれないけどさ)、でもさ、トラウマみたいなのがあって「死にたい」だとまた違う反応になるじゃん、だからそういうことが起こればいいなって本気で思ってる。


だからか、だからゴミみたいに扱われたいのか、

結局親に言われたのと一緒で「可哀想な子」って言われたいだけだったんだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

リアルで言えないことを書くページ @dekuno_bou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る