SS 兎鍋


 屋敷の周囲に誰かが捨てた兎がいたので、カーライルが兎鍋にしようと言った。


 厨房にもっていく際、チヨが遭遇する。


チヨ「ご、ご主人様。そっちの方向は厨房、そしてそれはかわいいウサギさん。まさか!」

カーライル「いつになく察しがいいな。そうだ。今夜は兎が食えるぞ!」

チヨ「だだだ、駄目です!食事に困っているわけでもないのに、そんな可哀想な事っ!」

カーライル「俺はお前がそんなに拒絶する理由が分からん。兎なんてただの動物だろ」

チヨ「違いますよっ。可愛いですし、小さいですし、できれば傷つけたくないです!」

カーライル「異世界人はよほど呑気らしいな」

チヨ「まだ理由はありますっ、それに」

カーライル「それに?」

チヨ「私が兎だったら、絶対ご主人様につかまるくらいどんくさいウサギさんじゃないですかっ」

カーライル「ーー。はぁ、仕方ないな兎鍋は次の機会にしてやる」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界にいったらメイドになって,イケメンだけどドエスで陰険なご主人様に仕える事になりました。でも時々優しいです!改 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ