彼氏ができた幼馴染はベッドの上で妖艶に笑い、身も心も火照らせながら一緒に壊れようと破滅へ誘う

…え〜?やだ〜。帰りたくな〜い。


今日、泊めてよ。


だって、こっからの方が大学近いんだもん。いいじゃ〜ん。


アンタも明日1限でしょ?ほら、いつもみたいに、起こしたげるからさ〜。


……ダメなの?なんで?今までは、泊めてくれてたのに。


…は?彼氏、関係なくない?私が泊まりたいって言ってんのに…。


じゃあ、彼氏に許可とったらいい?……それでも、ダメなんだ。


……良い機会だから言うけどさ、アンタ変わったよね。


私に彼氏ができて、距離取るようになった。


まあ?変に勘繰られても困るから、今まで通り幼馴染の距離感じゃよくないってのは、私も分かるよ。うん。


…でもさ、あからさま過ぎてキモい。拗ねてるみたい。


付き合わない方が良かった?だったら、告白されて相談した時に、そう言えば良かったじゃん。


あの時、アンタ言ったよね?応援するって。


それがなに?目が合う度に逸らして、当たり障りのない受け答えしかしなくなって…。


私が悪いことして…責められてるみたい…。



……私は、アンタのこと、ずっと好きだったよ。なんとなく気付いてたでしょ?


だから…アンタは拗ねてんだ…。懐いてたペットに裏切られた気持ちで、私のこと恨んでる…。


でもさ…。私は、キツかったよ?ずっと好きだったのに受け入れてもらえなくて、でも離してもくれなくて生殺し。


だから、他の男に抱きしめてもらってさ…。


好きな男に拒絶されて泣いてた私を、あの人は優しく強く抱いて、慰めてくれた…。


……ふふ。何その目?久し振りにちゃんとこっち見たと思ったら、なんて目で見てんのよ。


そだよ。アンタに相談した日に、初めてシた。応援してくれたんだから、別にいいよね?


アンタに、感情グチャグチャにされてたからかな?わけわかんなくなるくらい、気持ちよかった。


理性なんてどっかいっちゃって、身体に力が入らなくなってんのに、何度も何度も声が枯れながら、求めた。彼は応えてくれて、その優しさに私は熱くなった。


泣き続けてる私を包み込んでくれて…でも非難するみたいに激しかった…。


私、Mなのかな?激しく抱かれて…彼に謝るみたいに媚びて…


興奮した…。


多分、私はあの日、彼のモノになったの。


だから、距離取ろうと今まで通りであろうと関係ないから、安心して。


私の身体は…今も彼に抱かれてるんだから。



……ねぇ。私のこと、好きでしょ。


やっと気付いた?でも、遅かったね。


もう、アンタじゃない男に抱かれちゃった。アンタで空いた穴、埋められちゃった。


でも…疲れたなぁ…。


アンタに恨まれて、汚いモノ見るみたいに見られて…。


彼氏のことも…裏切ってる…。


抱かれながら、アンタを想って興奮してんの。だけど、もう純粋な好きって気持ちでもなくなった。


彼氏に抱かれて悦んでる私を知ったら、恋を捨てて気持ちよさに媚びてる私を見たら、軽蔑されるんだろうなぁ…。


そんなアンタを思い浮かべて…私は熱くなるの…♡


……そう。その目だよ。想像した通り。


幼馴染を見る目じゃないよね?好きな人に向ける眼差しじゃないよね?


…私のこと、軽蔑してくれてる。


でもさ、ちょっと変わってきたね。そうなってくれたらいいなって思ってたから、嬉しい。


爛れた雌を見る、雄の目。獲物を手に入れようと、値踏みしてる。


嫉妬?それとも、私が誘ってるのに気が付いてくれたのかな?どうでもいいか。


とにかくさ…。


…アンタの目の前に、食べ頃の女がいるよ?抱かれたくて、火照ってる…♡


……ね♡きて…♡



私に彼氏ができて…アンタの心にヒビが入っちゃったね。


その愛おしいヒビを見て…私は少し壊れたの…。


もっと…壊して♡アンタのドロドロになった感情…全部ぶつけて…♡


それでさ…。


一緒に…壊れよ♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヤンデレ狂想録 ハジメタイチ @hajimetaichi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ