バッドエンドは終わらない

たっだいま〜♡


も〜!今日も疲れた〜!元気、補充させろ〜♡



ぎゅ〜〜〜♡


…くんくん♡

一緒にお風呂入る?



そう?じゃ、ご飯食べよっか〜。待ってて♡


あっ、そういえばキミの元カノ…。


……まだ、そんな目できたんだ。


結婚するらしいよ。だから、もう区切りつけよ?

…何年経ったと思ってんの。あの頃、キミのこと好きな女の子いっぱいいたけど、み〜んな忘れて先に進んじゃった。


……。



…よしよし。だいじょぶだよ。

私はここにいるよ?キミのこと、ずっと抱きしめるよ?

今日はもう、シちゃう?私のことメチャクチャにしたい?それか、私がメチャクチャにしてあげよか?


…まだいい?

じゃあ、後でね。



実際、運が悪かったよね。私みたいな女に惚れられちゃってさ。

気持ちいいこといっぱいシてあげたからキミが一緒に居てくれてたのは分かってたけどさ、全部欲しくなっちゃって…。


それで、結局、全部壊しちゃった。キミも含めて。


他が壊れるのはどうでも良かったけど、キミが壊れてくのは、ちょっとキツかったな。殴っても、気持ちいいことだけしてても、どうにもできなかったけど。


…でも、ほんとは嬉しく思っちゃってたんだよね。

キミが壊れたから、私だけのモノになって。


…ごめんね。

今が、すごく幸せなの。


キミは、徐々に壊れていった。

今では、一日中ぼーっとして、喋らないし動かない。

気持ちいいことする時だけ、キミが生きてるんだなって感じられる。


ま、それも最近は、私が一方的にシてあげるだけなんだけどね。

繋ぎ止められるか、少し自信が無くなってきた…。


キミを終わらせたのは、私。

最悪なエンディングだったよね。

だけど、私はまだ終わってないんだ。キミとの幸せが、続いてる。


罪滅ぼしなんかじゃないよ?

ずっと、気持ちが変わってないだけ。


…ちゅ♡


離さない。

お願いだから、いかないで。


終わらせない。

愛してる。


…ふふ♡

昔みたいに言おっか?



私だけを見て?

私だけのモノになって?


誰も近付けない。誰にも触れさせない。

その為ならなんだってする。私の全てでキミを守る。


キミはな〜んにもしなくていいから、愛されてるだけでいいの♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る