全肯定ギャルはわからせてくれるパパが欲しいっ!―明るい外面で隠したヤンデレ気質な傷だらけの心―

…オツカレ〜♡全部スッキリできた〜?


うわ。汗だくじゃ〜ん。拭いたげる♡


…ん〜?早かったの気にしてんの?いいって♡ウチもきもちかったし〜♡


てか、もっとガンガンきてよかったよ?抑えてたっしょ?も〜…。そんなだから、疲れちゃうんだよ〜。


……はい♡拭けた♡


ほら、おいで〜♡よしよし、したげる〜♡


な〜に恥ずかしがってんだ♡ほれっ♡


…やわらかい?うりうり♡埋もれとけ〜♡


よしよし♡今日までいっぱい頑張ったね♡お疲れ様♡ウチに甘えながら寝ちゃえ〜♡


…いや、いいって〜。なんもいらないよ?こうやって甘えさせたげて、よしよししてあげんのが好きなの♡


元気でた?うれし〜♡さっきまで、マジヤバかったもんね〜。声かけてよかった〜♡


いきなりでビビったっしょ?でも、疲れてんな〜って人見かけたら、ウチほっとけなくてさ〜。


……え〜?マジで、元気になってくれるだけで嬉しいよ?欲しいもんとか、ないない♡


…あっ。欲しいもんか…。


い、いやいや!ちょい欲しいな〜って思うもん、確かにあったけどっ!めんどいからいいって!


え〜…?う〜ん…。感謝してくれんのは嬉しいけどさ〜…。


……じゃ、断ってくれてもいいからね?


ウチさ…。

…パパが欲しい。



……いや。お金いらないって。そういうパパじゃなくて〜。


そそ。ほんとのパパみたいに、シて欲しいの。


ちょっと似てんな〜って、さっき思ったんだよね。だから、言ってみたけど…。


…マジ?いいの?絶対引かれると思ってた〜。


あ〜…。じゃあ、パパになってみてもらおっかな…。


でもっ!ちょい待ち!多分…途中でやめたくなると思うんだよね〜…。


ウチじゃなくて、そっちが。…いやいやいや、マジで。


だからさ、そん時は「愛してる」って言って。それで、一回やめよ。…おけ?


……やば〜。急に恥ずかしくなってきた!う〜…。


じゃ…。よろしく。…パパ♡


ちょ、ちょっ!そっちも恥ずかしくなんないでよ!?やっぱ、やめる〜?


…も〜。お願いね?パパ♡


じゃ、はい。


手、縛って?



……よし♡ちゃんと抵抗できない♡


…な〜に〜?ちゃんと、パパにしてもらいたいことお願いしてんよ〜?


やっぱやめる?じゃなかったら、さっき言った言葉以外で止めちゃやだかんね〜?


ほい。ウチは、ごろ〜ん。でぇ、パパは見下ろしながら…。


…叱って♡


うん…。ウチ、パパに叱られたい。お願い…。


…え〜?いい子じゃないよ〜。パパの知らない悪いこと、いっぱいシてっし〜。


……男の人と、いっぱいシてる。

誰でもいい。ウチから誘って、シてもらう。

疲れた人を甘えさせてあげる?うん。そういう時もあるね。

でも、目に付いた人誘ってるだけ。ほんとに誰でもいいの。


ぐちゃぐちゃに汚されても、笑われながら使われても、ウチは誰も否定しない。

全部、肯定するの。それでやっと、ウチは救われてる気になれる。だから、誰でもいいから抱いてもらう。使ってもらう…。


…特別な人なんていなかったよ?み〜んな、一緒。全員、肯定したげる。

それで怒る人もいるよ。実際、怒られたことある。…今も裏切られたって怒ってる人、いっかもね。


特別なのは…パパだけ。

でも、パパじゃない人と…たくさんシた…。


……ねぇ。叱って?パパ…。

昔みたいに、ワタシを叩いて…♡



パンッ!


……パパ?どしたの?そんなんじゃ、ワタシ反省できないよ?

パパが言ったんじゃん。本気で叩かないとお前は反省できないって。

もっと否定してよ?で、いつもみたいに使って?ワタシにはこれしかできないって、叩きながら否定しながらシて?


そうしないと気持ちよくなれない。パパが、そうやって教えてくれたんでしょ?

…なに、その悲しそうな目。さっきみたいに、ワタシに欲情しながら見てよ。


ねぇ?パパぁ。さっきまでもね、ワタシ使ってもらってたんだぁ。

でもね、ソイツ中途半端だったの。ぜ〜んぜん気持ちよくなれなかったぁ。

パパみたいに乱暴にしてくれるかなって思ったのに、無理して優しくシようとしやがってさ。

しょーもな。女の気持ち分かってない。このまま生きてても、誰も満足させられないだろうね。マジ、ウザい。


パァンッ!!


……パパ?

ねぇ!?パパなの!?

もっと怒って!?強く叩いて!?

ワタシを叱って!悪い子だよワタシ!!パパがいないと何にもできない!!だから使ってもらうの!!


……もっと叩いてぇ♡


パァンッ!パァンッ!


ああ…♡パパァ…♡会いたかった…♡

うう…♡もっとグチャグチャにしてぇ♡パパじゃなきゃ、気持ちよくなれないよぉ♡


ほらぁ♡パパの為に準備できてるよぉ♡だから、もう叩かないでぇ…。痛いのはイヤなの…。

叩いてぇ♡叩きながら使ってぇ♡パパに教えてもらったこと覚えてるからぁ♡


ねぇ、パパ♡愛してる♡パパだけを愛してる♡

他になんにもいらない♡パパだけでいい♡ワタシはパパのモノ♡

もうどこにも行かないでっ!ずっと一緒にいてっ!!なにシてもいいからっ!!なんでもスるからっ!!


パパ♡パパァ♡

パパもワタシのこと好き?

愛してる?いい子になるから、愛してぇ♡

ね♡言って♡愛してるって言って♡


…え?

……ワタシのこと、愛してるの?


……ちがう。…パパじゃない。

パパは、ワタシのこと愛してるなんて言わないもん…。



……引いたっしょ?ごめんね…。


手、痛い?叩き慣れてないと、痛くなっちゃうよね〜。


あ〜…。まぁ、あんな感じ…。ガチで、ウチにパパって呼ばせんのヤバいかんね。


いや〜…。もうちょい我慢できると思ってたんだけどね〜。抑える練習しようと思って、パパになってもらったんだけどさ…。


……けっこう、マジで興奮してくれてたでしょ?ウチを見る目、パパみたいになってきてた…。


いや、いいから。それで興奮してた、ウチの方が悪いから。ほんと、それはいいんだけど…。

もうちょい…ヤりたくね?これからも…。


正直さ、ウチも久し振りに本気できもちくなれたんよ。溜まってたからさ〜。

んで、そっちも楽しめてたんならさ、またシて欲しいなって…。


……今度は、愛してるなんて言わないで、壊れるまで叱って…♡


今日はもう無理っしょ?シたくなったら呼んで〜。それまで、他の男と関わらない様にするからさ。

パパのもんになる準備しとくの♡あっ、ガチでイヤだったら断ってくれていいから〜…。


…ヤバ。自然とパパ呼びしちゃったわ。

マジ…?いいの?……ありがと♡


あっ、パパのことあんま聞かないでくれると助かるかも。まぁ、察してよ。


……じゃ、待ってるね♡パパ♡

次は、ウチの全部をパパにあげる♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る