誰?

……もー!なんっで!こんなにっ!切れないの〜!


ダンッ!ダンッ!

なんなの!?


むかつくなぁ…。思い通りにならないのが、一番ヤだ。


グスッ…。私に意地悪してんだ…。


ほんと、無理。萎える。イライラする…!


……あっ。



おはようございます♡ きちゃった♡合鍵、使わせてもらいましたー♡


起こしちゃいましたよね?ごめんなさい…。朝ごはん作ってたんです…。


もうちょっとなんで、待っててくださいね♡あ、それともぉ…♡


イチャイチャ…しちゃいます?


もー♡まだご飯も食べてないのにぃ♡


でも…いーですよ…♡


ん?包丁、気になります?めっちゃ見てますね。


肉切ってたんです。でも、なかなか切れなくて…。


…ふふ♡誰の…あっ、違った。

なんの肉でしょー?きっと、喜んでくれますよ♡


……そいえば、彼女さん、どこにいるんですかね…?


……。



ピンポーン

ありゃ。もうそんな時間か。お料理してて、気付かなかった。


…ちょっ!


こらー!うーうー言っちゃダメー!朝なのに、ご近所迷惑ですよー!


……もー。



ザンッ!

静かに。できる?


…。

……。

……うん。えらいですね♡


…ちょと、見てきます。暴れちゃダメですからね。



……は〜、も〜。居留守使ってんのに、なっかなか帰ってくれなくて、ウザかった〜。


あっ、話の続きですけど、お肉は牛肉です♡高かったんですからね〜?


彼女さん?でした。今きてたの。毎日起こしてもらってんですもんね。

植木鉢のとこ、何度も確認してさ。合鍵のとこ。私が持ってるんだから、無いのにね〜。


あー、てか、合鍵あんなとこに置いとくの危ないですよ?誰でも入っちゃえるじゃないですか〜♡


……うわ。まだスマホ鳴ってる。私への当てつけ?


うるさいなぁ……!


ガシャンッ!

はい。静かになった。


…なんですか?



もしかして!?私が誰だかわかんないのぉ!?


…。

……。

……怒んないから、首縦か横に振って答えて。


…そっかぁ。グスッ…ひどいよぉ…。


でも、いいんだぁ…。私が覚えてるから…♡


…あのね。私にとってあれは、絶対に忘れられない運命の出会いだったの。



雨の日だった。

ちょうど一ヶ月前くらいに、そこのコンビニで私達は出会った。


ほんっと、あの日は最悪だったんだよ。

彼氏に殴られるし。あ、これはいつも通りだけど。

おっさんに金もらう前に逃げられたし、服は濡れるし。

それで、レジでお金ぶちまけちゃってさ。その瞬間、もう全部むりーってなった。


でもね…。

君は、優しく微笑みながら拾ってくれた♡

王子様みたいだったぁ♡運命の人って、いるんだなって♡


それで、一緒にいたいなって思って、ついてったの。

そしたらさ?植木鉢のとこから鍵出しててさ、危ないなって思って。

でもね、王子様のことたくさん知れるチャンスだって、やっぱり運命だって♡


それからね、お部屋にカメラつけちゃった♡王子様が出かけてる時に♡

ほら♡これ♡綺麗に見えるでしょ?

眺めてるだけでよかったんだぁ…♡それなのに…。


女が入り浸ってた。


しかも!わ、私に見せつけるみたいに!何度も何度も何度も!王子様とシやがって!!

なんなのあの女!?あんな女と付き合っちゃダメ!!


だから!私がなんとかしてあげなきゃいけなかったの!!


…飲みかけのペットボトル、置きっぱなしにしない方がいいよ?

よく眠れたでしょ?手も足も動けなくして声出せなくもしたのに、起きなかったね?


私が…王子様を助けてあげる…♡



……もー♡心配しなくていいよ♡私は、あの女みたいに束縛しないから♡


ちゃんと、だいじょうぶだなってなれたら、お外に出してあげるから♡


だから…。


……どしたの?もぞもぞして。


…あっ。おトイレ行きたいんだ?そっかぁ…♡


ここで、シて?♡そのまま♡


あのね!全部!一回リセットしなきゃダメなの!!

あの女を消すの!!王子様の中から!!

だからね!?だからね!?



…人間じゃなくなっちゃお♡な〜んにも考えずに、空っぽになっちゃお♡


私がね、ゆっくり丁寧に、王子様の全部を剥いであげる♡


恥ずかしいことして…。でも、恥ずかしいとも思わなくさせるの♡

嫌なこといっぱいされて…。だけど、慣れちゃったらなんにも感じなくなるよ♡


そしたらさ、王子様の世界が私だけになるの♡

だって、私は、空っぽになった王子様に愛を注いであげるんだから♡


あの女に会えても…誰って言われるくらい変わろ?変えてあげる♡

ぜ〜んぶグチャグチャに壊して、私が治してあげるからね♡



……できない?おトイレ。まだ恥ずかしいかぁ…。


ん〜…。どしよっかなぁ…。


あっ!そうだ!



まださ、あの女その辺にいると思うんだよね。

……刺しちゃおっか?


あ♡おトイレできそ?それじゃあ…。んしょっ。


私が乗っててあげるからぁ♡このままシて♡


ほ〜ら♡がんばれ♡だせ♡だぁせ♡終わっちゃえ♡

子どもでもこんなことしないよぉ♡人間として終わるお漏らしだぁ♡

恥ずかしい〜♡なさけな〜い♡さいてーだー♡


でも、私は愛してるよ?どんな姿になっても受け止めてあげる…♡

ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと愛してる♡私だけが愛してる♡

ね♡安心して、力抜いて♡


…あ♡あ♡わわ♡…あ〜〜〜♡

出ちゃったねぇ〜♡お漏らししちゃった〜♡あったかいね〜♡

きもちよさそ〜♡とまらないんだ〜♡


ほら♡ほら♡ぜ〜んぶ出して♡汚くなんてないよ〜♡

…も〜。どうして泣いてるの?きもちいでしょ〜♡

かっわいいんだから〜♡ちゅっ♡


……だいじょぶだよ♡ね、オムツ♡

履いてるの気付かなかった?さっき私が履かせてました〜♡

だから、おトイレしてよかったんだよ?間違ってないよ?安心して?

悪い子じゃないよ♡いい子なんだよ♡上手にできて、偉かったね♡


じゃあ…拭いてあげるね♡

な〜んにも、恥ずかしくないの♡私に、全部任せて?

な〜んにも、考えないでね♡私に、されるがままでいて?


そうそう♡いい子だね〜…♡



…ふふ♡少し、壊れちゃいましたね♡でも、まだまだ…♡


あの女だけじゃなくて、自分で鏡見ても…。


誰?ってなるまで、壊してあげます♡


ぜ〜んぶ、ぶっ壊すから♡私がいないと、あやふやになっちゃうんだよ♡素敵♡


そうなれたら、お外出してあげます♡がんばろ〜ね♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る