片思い中のクールだけど優しい先輩から一緒に寝ようと言われていい雰囲気だったのに寝落ちした。でも必死にお願いしたら…。

……あ、起きた?まだ朝じゃないよ。


いい雰囲気だったのに寝落ちしやがってさ、ぶっ飛ばしてやろうかと思った。気持ち良さそうに寝てたから、起こさなかったけど。


うん。そだよ。誘ってた。


いや、一緒に寝よって言われて気付かないお前が悪いわ。もー、シないかんね。


…ん?彼氏、昨日別れた。え、言ってなかったっけ。


てか、それで呼ばれたと思ってた。がっつかれてんなーって。でも、君ならまあいっかって思ってたよ。


それなのに、手だしてこないし…。あっ、そっか。彼氏いると思ってたから、いつも通りだったのか…。


んー…。それでも、減点かな。この状況で寝落ちは、ないわ。


先輩として忠告しとくけどね、女のヤル気は絶対冷めさせんな。ガチで空気最悪になるし、その後の関係に響くよ?


……んー?私は、別に怒ってない。今日だって、私のこと大好きな後輩に一回くらい抱かれてやろっかなって思っただけだし。


いや…。バレてないと思ってたんかい。


好き好きオーラ出まくってたよ?尻尾振ってるワンちゃんみたいだった。


あ〜…。でも、ちょと残念かな。


彼氏と別れて寂しかったからさ、君の愛情であっためて欲しかったかも。


……今から?無理無理。君はもう、ヤらない男になっちゃった。


女がそう思っちゃったら最後だから、覚えときなよ?ヤレなかったけど、勉強になってよかったね。


…じゃ、帰ろかな。目的なくなったし…。


……なに?ちょっと、離してよ。


はぁ〜、もう。さっきしなさいよ、コレ。そのままヤってたのに…。


…泣いてんの?お前、マジでさぁ…。


……あのね。こっち向いて?


ヤらないっていってる女に縋り付くの、ガチで最悪。


帰ろうとしてる女に抱き付いて泣くの、時と場合によるけど大体引かれる。


君ね、かなりヤバいことしてるよ?流石に、イラついてきた…。


…ごめん。軽くでいいからさ、顔叩いていい?


前から、ちょっと君のこと嫌いだったんだよね。私への好意隠そうともしてない癖に、なんのアクションも起こさないで。


彼氏への不満もさ、言えないで我慢したまま別れたの。ほんとはイライラしてて…君に抱かれて自分を虐めたかったのに…。


そしたら、誘ってるのに寝落ち。帰ろうとしたら、縋り付いてきて泣くし…。


だから、ストレス発散させて欲しい。いい?


……いいんだ?むかつくね。


パァン!


あ、ごめ。強かったかも…。


……なに、笑ってんのよ。


気付いてないの?君、にやにや笑ってるよ?すっごく不快。なんなの?


パァンッ!


……痛い?そだよね?


ふふ…。でも、まだ笑うんだ?


パァンッ!

パァンッ!


あ〜…。あ〜〜!もうダメかも!


なにこれ!?イライラとまんない!お前なんなんだよ!?


……その目…ムカつく。そんなに叩かれたいんだ?なんで私が、お前が嬉しがることしてやんなきゃいけねーんだよ…!


…。

……。


……も、いいや。なんで今まで私、我慢してたんだろ。


彼氏に尽くして、でもフラれた。


キモい後輩にも優しくしてたのに、その結果がコレ。


じゃあ、我慢しなくてよかったじゃん。…そっか、もういいんだ。


……おい。


さっきまで寝てたけど、ちゃんと起きたよな?……え?


パァンッ!


返事遅い。目、覚めたかって聞いてんの。


そう…。私も、目が覚めた…。


君は、いい後輩だね。叩いても叩いても、イライラさせられる。


人間じゃない…。


あ、そか。ワンちゃんだ。


私の、犬になろっか。


パァンッ!


笑うな。

言葉喋るな。

尻尾だけ振ってろ。


…ちょっと、ゾクってきたかも♡その怯えた目、もっと見せて欲しい♡


うん。楽しくなってきた。いいかも。


それじゃ、寝よっかな。布団から出て?


……駄犬と一緒に寝る訳ないじゃん。お前は床で正座してろ。


あ、そだ。お前が寝落ちしたの、ほんとは結構イらついた。…今度は寝落ちすんなよ?


起きて気が向いたら〜、可愛がってあげるかもね♡…いや、無いわ。キモいし。


ストレスの吐け口にはするかも。それ期待しときな。


じゃ、おやすみ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る