ヤンデレ狂想録

ハジメタイチ

ヤンデレお姉ちゃんの籠絡

おかえり〜♡…ん〜?いつもより、帰ってくるの早いって〜?


ち〜が〜い〜ま〜す〜。サボりじゃないで〜す。お姉ちゃん、ちゃんとお仕事終わらせてきました〜。


…聞きたいことあってね、早く帰ってきたの。


……座って?


も〜。怖くないよ〜。ちょっと聞きたいことあるだけだから、安心して〜?


…ねぇ。最近、帰り遅いよね?どして?


お姉ちゃんに隠し事はしちゃダメ。嘘もダメ。そうだよね?


教えて?


…うん。女の子と仲良くなったんだ。


お姉ちゃん忙しくて確認できてなかったから、仕方ないか…。大丈夫だよ。コレは、隠し事じゃない。


でも、そっか…。そっかぁ……。


はぁっ〜〜…。


…。

……。


ダァンッ!


お姉ちゃんいつも言ってたよね!?女と仲良くするなって!!

初めてできた女の子の友達!?知ってるよそんなこと!仲良くすんなっつってんの!!お姉ちゃんのこと捨てる気!?


…ねぇ。お母さんは、男のところに行って逃げた。そうだよね?

お父さんも、女と仲良くなって私達を捨てた。ね?ね?

だから、私達はそんなことしない。逃げない。捨てない。そう誓ったよね?


…ねぇ。

ねぇ。


……ねぇ!?聞いてる!?


なんで捨てようとするの!?お姉ちゃんを一人にする気!?違う!?どこが違うの!?

女と仲良くしてるじゃん!?お姉ちゃんのなにが気に入らないの!?好きだよね!?毎日言ってるじゃない!!


今言って!お姉ちゃん大好きって!!

足りない!分かんない!もっと!ほら!一緒に!!


お姉ちゃん大好き。お姉ちゃん大好き。お姉ちゃん大好き。お姉ちゃん大好き。お姉ちゃん大好き。お姉ちゃん大好き。お姉ちゃん大好き。お姉ちゃん大好き。お姉ちゃん大好き。お姉ちゃん大好き。お姉ちゃん大好き。お姉ちゃん大好き。お姉ちゃん大好き。お姉ちゃん大好き。お姉ちゃん大好き。お姉ちゃん大好き。お姉ちゃん大好き。お姉ちゃん大好き。お姉ちゃん大好き。お姉ちゃん大好き。お姉ちゃん大好き。お姉ちゃん大好き。お姉ちゃん大好き。お姉ちゃん大好き。


はぁっ…!はぁっ…!

うん…。お姉ちゃんのこと、大好きだよね。


お姉ちゃんも大好き♡


逃げないでね?捨てないでね?じゃあどうするの?あの女とはもう会わない?

そうだね?いらないね?お姉ちゃんだけだよね?大好きなのはお姉ちゃんだけだよね?


…よかったぁ♡も〜、心配かけちゃダメじゃない♡


大丈夫だよ♡あの女のことはお姉ちゃんに任せて♡


……じゃあ、行ってくるね。


…ん?ど、どしたの?怖いことでもあった?


も〜…。お姉ちゃんをなんだと思ってるの?痛いことなんてしないよ〜?



……こうやってね。あの女のこと抱きしめてあげるの。

最初は拒まれることも多いけど、何度も何度も何度も抱きしめてあげて、愛を少しづつ注ぐの。

それでね、い〜っぱい甘やかして、た〜っくさん気持ち良くしてあげる。

私は貴女だけを愛してるよ〜って、身体に教え込む。貴女は私だけを愛してるんだよ〜って、心に刻み込む。


……そしたらさ、どうなると思う?


男のことなんて、どうでも良くなる。だから安心して?あっちの方から離れていくから。


今までだってそうしてきたんだよ?ちょっとでも近づいて来た女は、お姉ちゃんが愛してあげた。

お姉ちゃんも、守ってるの。男に逃げない。家族を捨てない。ずっと、そうやって生きてきた。それだけで生きてきた。


私達はね、籠の中の鳥なの。


どこにも行けない。どこにも行かない。二人だけの世界で生きるの。


……誰も、入れない。入れさせない。お姉ちゃんが守る。


それが、家族。わかるよね?


お姉ちゃんのこと大好きだよね?お姉ちゃんも大好きだから…これでいいよね…?


…。

……。

……うん♡いいこ♡


…ね♡逃げないでね♡捨てないでね♡


一生…。

ず〜〜〜〜っと…。

永遠に…。


逃がさないから。捨てさせないから。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る