応援コメント

第20話 八日目〜十日目 初めての魔法訓練!」への応援コメント


  • 編集済

    魔法職を授かってから初めて魔法を使うより先に女神を攻略した主人公よ・・・。

    うむ・・・。

    この作品は・・・何ていうか・・・名作だな!
    とても素晴らしいと思います!!!!!!
    良いぞ!もっとやれ!(大歓喜

    出来れば戦闘をしない女神様とリディには是非主人公との子供を身籠もって欲しい次第であります。

    お腹を新しい命で大きくしながら子育てに思いを馳せる女神様が見たいですっ!
    コレまで経験したことのない大きな幸福でお腹を大きくしている女神様が本当に幸せそうに自分のお腹を撫でる女神様が見たいです!
    主人公が迷宮から戻る度にお腹に手を当ててる姿とかめっちゃ見たいです!

    なんか、すっごく良妻賢母な感じがするじゃ無いですかっ!!
    そうすれば例え期限が来ても主人公がこの世界に居た確かな証が出来るじゃないですかぁ〜。
    それで無くとも人の一生は短いので、永遠を生きる女神様と共に生きる愛の証は大事だと思いますっ。