応援コメント

補足という名の言い訳」への応援コメント

  •  コメントやレビューを残すのはなかなか勇気が必要なこと。僕はビビりなのでコメントがなかなか残せず、残してもあとから消したりしています(その節はすいませんでした)💦

     書き手としては心のこもったコメントやレビューほど嬉しいものはなく、何よりの励みになります。自分もさんがさんのように、心を動かされた作品には積極的に感想を伝えられたらいいなと思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    年々忘れっぽくなってゆきます……。特に、カクコンはゲームの攻略要素に近い所もあるので、その中に埋もれてしまわないように抜き出してエッセイにしました。
    書き手の意図したこと、またその反対もあるかもしれません。それでも、どんなことに共感したのかを知ることはプラスになると思います。たまに、地雷を踏みますが……( ´•ᴗ•ก)