応援コメント

No Title/本作は吐き気を催す可能性があります、ご注意ください」への応援コメント


  • 編集済

    スイング…英語スラングですね。日本だとスワッピングの方が有名でしょうか。
    この物語…確かに吐き気を催しますね。だって…だって‼️伏線張りまくり(スイングを提案した静香の真意は?ミサキはなぜスイングする事を了承したのか?)の上に重要な情報(スイングのルールは?ミサキのスイング相手、リョウタの人物像は?)は暈されてますし‼️ 10話位の物語っぽいのに1話で終わってますし‼️
    情報少な過ぎで、妄想で補完も難しいし‼️
    消化不良なんですよ‼️……暴言すみません、本当は…続きが読みたいです…。

  • なにかの作品とつながってるのかな?

  • 2時間前後で裏切る程度にしか好きでないのなら、まあ早い目に解って良かったのかもな。
    婚約者や夫婦ともなれば大問題だが、恋人関係なんてそんなもんかもしれん。
    欲>恋

  • NTRからの強烈なざまぁを期待したいです。

    作者からの返信

    その期待には沿えないよね……('ω')

  • そしてひとりになった……

  • まだだ…まだ大丈夫…決定的な事はまだぼかされてる

    でもマンネリ化してるペア同士がパートナー交換して交換したペア同士が落ち着いて元のペアに戻らなくてもそれはそれで幸せだと思うの
    事前に認知認可して始めたことだし

    今のところは

    作者からの返信

    なんで帰ってくるのこんな遅くなったんやろな('ω')?

  • 主人公の下にリョウタ君が来たら「えっ?」ってなって吐くのかなぁ?
    男同士 女同士

    作者からの返信

    斜め上でちょっと笑った('ω')

  • 口調が!
    彼女さんの口調がぁ!!
    おぼろろろろろろろろろろ🌈

    作者からの返信

    思い出しゲロやん('ω')ワラ

  • 交換期間が終わった後、ミサキちゃんの「バイトの日」が増えそうな予感がしますね

    作者からの返信

    どうでしょうねぇ('ω')

  • エチケット袋先生がまたカクヨムに降臨されている(;゚Д゚) 

    作者からの返信

    エチケェーット('ω')!


  • 編集済

    ま、エチケット袋をポケットに入れてる俺には死角なし(膝ガクブル) 

    というかこれもう既にじゃ?……あれ?……

    作者からの返信

    ククク('ω')

  • いつぞやの後輩キャラを彷彿と…

    吐き気上等!
    エチケット袋構えときます。

    作者からの返信

    身構えているときに吐気は来ないものですよ('ω')ハハハ