応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 学校への応援コメント

    誤字
    〉十二歳になり十三歳を迎えるこの年、俺は領民学校の四年生になった。

     二歳年下のリルムも領民学校に入学することが出来て、彼女は(四年生)。

    →リルムの事だとしたら、同学年ではなく、二歳差なので(二年生)なのでは?

  • 無能者への応援コメント

    美人で優しいお姉さんの方が好感度高そうな。
    面倒見もとても良かったですし。

  • 辺境伯家 二への応援コメント

    犯罪者が巻き込まれたのはこっちの魔法かな?

    ヘッドショットは困難なので、
    それ関係のスキルか何か無いと無理ですね。ライフルの精度も低いでしょうし。
    そんなのが犯罪者側についてる?

  • 北へ 一への応援コメント

    カッコ良かったパパさんにも黒歴史が!

  • 異世界人 五への応援コメント

    良かった。狙われた二人無事だったのですね。
    トイレの勇者や犯罪者達の手に落ちてしまったかと。
    特に戦闘力ないレイナさんなんて、
    靡かずにトイレがキレるまで凌辱でしょうし。その展開なら終了でした。


    そして大魔法の強いこと。
    目をかけられてる有名人だけありますね。

    パパさんはデルムッドみたいで。
    こちらも狙われそうな。。。

  • 学校への応援コメント

    とても不穏な。

  • 異世界人 二への応援コメント

    転移者ども気持ち悪いのしかいないのかな?
    ストーカーって。

  • 異世界人 一への応援コメント

    誘拐殺人犯が粗暴って笑うとこですかねー。
    それに従って強要と殺人してる連中も酷いですが。

    まともな人達は能力低かったのかな。
    ヒロイン?が庇ってるみたいですし。

  • 辺境伯家 一への応援コメント

    侵略戦争ですかー。
    勇者達に葛藤はあったのか。

  • 転移への応援コメント

    二人も殺して謝罪なしなんて、異常者とか狂信者の集まりで間違いないですね。
    または駒としか見てないか。

  • 辺境伯家 二への応援コメント

    頭吹き飛ぶんだもんな

  • 無能者への応援コメント

    メンヘラに縋られて腕を常に掴まれ行動しなくてならない主人公はメンダル大丈夫か…

  • 異世界人 六への応援コメント

    ここ物語では転移者はかなりの確率で変質狂になるんだね。これは転移の影響?

  • 昼食会への応援コメント

    一番気の毒なのは死亡した護衛騎士だな。

  • 北へ 二への応援コメント

    避難先迄連れてきてもったのにそこで見捨てて一切支援もしてなかったのに自分がが窮地に立ったら有無を言わさず縋り付き話もしないって気持ち悪過ぎる。

  • 異世界人 七への応援コメント

    ]_・)これは独立するチャンス?


  • 編集済

    無能者への応援コメント

    ]_・)基本人任せなのは、転生して、順応したのかな

  • 北へ 二への応援コメント

    厄介なおまけが着いてきたな………………(゚_゚ )

  • 異世界人 五への応援コメント

    ]_・)ここまで来ると、呪い(笑)

  • 異世界人 二への応援コメント

    ]_・)馬鹿だなぁ………………もう、いい歳なのに、下半身でしか思考しないのか




    殴ってくれる親が居ないからかな(゚_゚ )

  • 馬車への応援コメント

    領主様、頑張ってるのに、妹に台無しにされる(笑)


  • 編集済

    お茶への応援コメント

    ]_・)着せ替え人形にされることを予知して息子を可哀想なものを見るような目で見るママン(笑)



    とか(//▽//)

  • 領主への応援コメント

    この親にしてこの子あり(笑)



    まぁ、詠唱とか、知らないもんね(笑)

  • 異世界人 一への応援コメント

    ]_・)これで行動に制限が付くねぇ


    ってか、こんな性犯罪者は隷属させても許されると思う


    殺してるし

  • 引っ越しへの応援コメント

    |_・)))))リルムはゆーちゃの髪の毛真っ黒けが気に入ってる(笑)

  • 邂逅への応援コメント

    ]_・))))))とーちゃん、斥候だから、危機察知とかのスキルがあるのかな………………


    んで、家族に危険を感知した?

  • 辺境伯家 一への応援コメント

    ]_・)おー、こっちは貴族かぁ

  • 父さんとの日常への応援コメント

    ]_・)やーきもち、やきもち、やき、もち(笑)

  • 母さんとの日常への応援コメント

    (゚_゚ )高校生が召喚されてから生まれて今、3歳かぁ………………

  • 転移への応援コメント

    ]_・)洗脳するか、隷属するか、本気でヤバいので必死に勇者に頼るのか………………

  • 異世界人 二への応援コメント

    역시 일본 용사는 뇌가 불알에 달린걸로
    용사소환후 거세부터 해야겠네

  • 異世界人 一への応援コメント

    뇌가 불알에 달린 일본인 또 나오네

  • 異世界人 一への応援コメント

    主人公と女の子が目の前で死んでるのに聖女以外ほぼ無視してたし、こいつら元々凶悪犯の素養あるよなぁ…

  • 学校への応援コメント

    「ネイルは実家より母さん~」
    ネイルじゃなくてレイナじゃないですかね?

  • 学校への応援コメント

    10歳で入学したのに、12歳で4年生なのはおかしくないですか?


  • 編集済

    邂逅への応援コメント

    まさか主人公の両親には胸糞悪展開あるのかな?